叶えられない夢があったとしても

いろいろ渡り歩きましたが、結局はSMAP!でもいろいろ好き!なブログ。

叶えられない夢があったとしても

去年からこのブログを開設したのだけれど、

書こうと思ってたSMAPのことを上手くかけずにいた。

自分がはまっていった経緯や、いかにあの場面のSMAPが素晴らしかったか

などなど、ただ自分の思いを残せればいいなと思ってはじめたのだけど、

SMAPには素晴らしい専門ライターさんがたくさんいらっしゃって(笑)

自分が思ったことや気が付かなかったことなど、私の陳腐な言葉では表せなかった

素晴らしくキラキラした文章がそこかしこにあって…

なので、人に公開するようなブログを書けなかった。

まぁ…まだ新参者だし、これから私もいつか素敵なSMAPブログをかけるかな!と思ってた。

 

そしたら、1月のあの報道。

そして、8月の衝撃的な発表…

「私は今一体何を見ているのだろう…?」

頭がパンクして、苦しくて、 いろんな感情でぐちゃぐちゃな時間が過ぎ、気づけばもう12月になってしまった。

あと数日で私が尊敬してやまない大好きなかっこいい人たちがバラバラになってしまう。

私には何ができるのだろう。…何もない。

せめて、今まで書けなかったSMAPへの思いをここに残そうと思う。

下手でも何でも、今ある思いを。

愛を叫ぶことは自分の心を見つめることにもなるはず。

私の中のSMAPは終わらない。ずっとずっと大好きだ。

叫び続けよう。これからもずっと応援し続けるために。